私達はお着物で「お・も・て・な・し」しますキャンペーン

2015/07/01

私達はお着物で「お・も・て・な・し」しますキャンペーンを開催致します。 日本の夏といえばお着物はゆかた。東京オリンピックゆかたプロジェクト素敵な浴衣を特別価格で販売中!

2020年のオリンピックに向けて浴衣キャンペーン 東京オリンピックが、2020年に日本の東京で開かれることはご存じでしょう。ですが、開催日程はご存知ですか?

2020年東京オリンピック(17日間)2020年7月24日~8月9日2020年東京パラリンピック(13日間)2020年8月25日~9月6日2020年には、私達市民がお着物でお迎えしますという地域であることを、今年から開催日程に合わせて一人でも多くの方に ゆかたを着てもらい、6年計画で世界へプロモーションしようと いう、プロジェクトです!

京都メーカーの協力を得て、かなり良いものを提供できました。更に、ゆかたと帯と下駄をセットにして、事務所やグルー プ団体等で5セットまとめていただければ、更に2割引としました。

女性浴衣セット2割引き男性浴衣セット2割引成田空港・茨城空港から車で40~50分の位置にあるこの地域に、なんとか来ていただきたいとするプロジェクトです。

今後は、特典を考えてもらえる飲食店や割引等をしてもらえるクリーニング店、着付ボランティアチーム、空港からの送迎トランス ポートチーム等、体制を整える計画をしております。

その中で今できることは、一人でもプロジェクトに参加していただける ように、ゆかたを格安でご提供することだと考えました。

201603261806_1.jpg

女性用浴衣コチラ

女性用半幅帯

女性用下駄

男性用浴衣

男性用角帯

男性用下駄


夏の暑い季節は浴衣でお散歩も素敵ですよ。大きなか ごバッグには飲み物やタオルもすっぽり入りますので、お散歩には最適です。今年は浴衣にチャレンジしようか迷われている方!既に持っているけど、新しい浴衣や帯が気になる方!


給前呉服店にてご覧くださいませ。鹿嶋へお越しの折りには, 是非お立ち寄り下さいませ。社員一同お待ち申し上げております。